おしり ニキビ

MENU

記事11

▼お尻のニキビを甘く見ちゃいけない!

 

 

「ニキビ」って厄介ですよね。どこにできてもいやなものですけど、「お尻」にできてしまうともう大変。

 

「お尻にニキビがあっても、顔にできるよりもマシじゃない?だって、お尻は誰にも見られないんだから・・・」なんて、思ってしまうかもしれません。しかし、お尻にニキビができてしまうと、椅子などに座るたびに「痛い!」って感じるんです。

 

顔にできたニキビをうっかり触ってしまうと、すごく痛いですよね。

 

お尻にニキビができてしまうと、これが座っている間ずーっと続いてしまうわけです。

 

デスクワークの人は、特に大変。仕事中、ずっとこの痛みと戦わなければならなくなるのです。

 

ね、お尻のニキビって厄介でしょ?

 

お尻にニキビができてしまったら、できるだけすぐにケアしてあげましょう。

 

●何度もできてしまう!?

 

お尻のニキビの特徴のひとつに、繰り返しやすいということがあります。考えてみれば、当然かもしれません。いつも下着でこすれてしまうところですし、通気性もよくないので、蒸れやすくなってしまいます。

 

やっと治ったと思っても、また出てきてしまったり、悪化させたりしやすいところなので、お尻のニキビには注意が必要です。そこで、厄介なお尻ニキビには、ピーチローズを使って対策をしましょう。

 

「普通のニキビケア商品じゃだめなの?」と思うかもしれません。実は、お尻のお肌は、顔などの部分に比べて角質層が厚く、顔用のものではしっかり浸透しない可能性があるのです。ピーチローズはお尻ケア専門のジェルなので、奥まできちんと浸透してくれます。

 

お尻のお肌を考えて作られた商品ですから、お尻ニキビに悩む人には特にオススメ!

 

きちんと正しいケアを心がけることで、再発しやすいお尻のニキビも撃退できます。我慢していないで、すぐにケアをしてあげてくださいね。